2016年11月7日月曜日

Tricker's GRENSON ALDEN vibram レザーオールソール修理

本日、込み合ってしまいご迷惑お掛けしまいました。 またわざわざ遠くからご来店頂きとても恐縮です。

しっかり対応ちゃんと作業を心にキャパシティを考えながら作業させて頂いておりまして、ちょっとお時間頂戴しております。 ブーツも多く時期ものなのでなるだけ早くお渡しできるよう作業しています。

 

トリッカーズ カントリー vibram2055 オールソール修理 ダブルソール仕様

ダブルソールのカントリー ダブルソールなので履き過ぎくらいで交換がちょうど良いですね。

またこれからも履き過ぎくらいで問題ないです。

トリッカーズ レディース カントリー ダイナイトヒール交換 コバ仕上げ直し

ダブルウェルトなのでヒールが大きく踵は削れやすいのでタイミングをチェックしてみて下さい。

グレンソン レザーオールソール ラバーヒール 修理 トゥスチール加工

減りやすい踵ははレザーヒールではなく最初からラバーヒールにするとランニングコストも減りますね。

スチール加工も同様で長い目で見れば違いが出てきます。

 

オールデン アナトミカ タンカーブーツ リッジウェイソール修理 ビクトリーヒール ダブルソール仕様

Uチップ コートバン モディファイドと 三拍子で 独特です。

ご指定でソールとヒールは別の物にてオールソール バランスヒールのバランスを取るのが一苦労。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー