2016年11月24日木曜日

RED WING レッドウイング vibram オールソール修理 ソール交換

初雪ですね。

11月だとまだ寒さの準備が出来ていませんが、ああ寒いってこんな感じだったなぁ、と毎年思います。

足元がなかなか暖まらない,寒くて力んで 腹筋が疲れるそんな感じです。

雪の日なので 靴を選ぶと思いますが 、ドレスシューズやムートンブーツだけは履かないように気を付けて下さい。大体濡れてシミができたり汚れが残るケースが多いので後々 大変です。雪の日は潔くラバーブーツで大事な靴は 晴れた日に履いて下さいね。

 

レッドウイング 8165 vibram1136 オールソール修理 ミッドソール交換

ただ 例えば 雪でも ブーツなら気にせず履ける 仕様として 黒いアッパー vibramラグソールは良いですね。

 

レッドウィング 8875 oil resisting sole オールソール修理 レザーミッドソール交換

ガレージマンなどに使用されている純正ソールです。レザーミッドソール有りでも無しでも似合いますね。

 

red wing 875

red wing 8875

red wing 2878

red wing 8179

red wing 875

red wing 8173

red wing 875

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー