2016年9月12日月曜日

Crockett&Jones Allen Edmonds MAGNANNI FUGASHIN オールソール修理 スチール修理

二日間の秋祭りが終わりました。神輿好きの若獅子の方々はまだまだお祭り続くようですがご苦労様です。 今年はお店も忙しく2日目の御神輿には参加できませんでしたが、店の横が休憩所なので活気が流れ込んできました。駅前なんかは人で埋め尽くされていましたね。涼しくてちょうど良い天気でした。

アレンエドモンズ レザーオールソール修理 トゥラバー取り付け

シャンクとインソールのない独自なメーカーです。無骨なストレートチップ アメリカですね。

 

クロケット&ジョーンズ スエード レザーオールソール 修理

 

FUGASHIN ヴィンテージスチール修理 2800円

近年日本のブランドですが、手の込んだ作りであまり見かけないボロネーゼ製法などでも作っている様です。マレリーなど昔のブランドではよく見かけましたが、モカシンに似た包み込む様な履き心地。

マグナーニ ヴィンテージスチール修理 2800円

ボロネーゼ製法やオパンケ製法を重ねた作りのマグナーニ

なるべく靴底の柔らかさを意識して作られています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー