2016年7月15日金曜日

RED WING レッドウイング vibram オールソール修理 アッパー補修

ソールを触ってみてベタついていたり 引っ掻いて崩れてたり 曲げてみて細かいヒビが入っている様であれば劣化しているか、そう成り掛かっています。

今回はソールですが婦人靴リフトなども劣化するものが多いです。

久しぶりに引っ張り出した靴はチェックしてみましょう。時々道にソールが落ちていることがありますが使っていてボロンと取れるのは災難ですからね。

 

レッドウィング ベックマン 9011 vibram タンクソール オールソール修理 レザーミッドソール交換

欠けてしまったタンクソール 同じ仕様をvibramにて交換しました。

バランスを取り直していますが 、鉢巻というヒールパーツの面積を増やして 少しヒールに高さを付けています。

タンクソールはハーフソールになる為 一緒に底縫いしなくても大丈夫ですが今回は純正の仕様で一緒に縫い付けております。どちらでも対応します。

レッドウィング ポストマン 101 vibram4014 オールソール修理 ミッドソール交換

ポストマンなどローカットのブーツに多いですが踵回りが破けてしまったり、つぶしてしまったりするケースが多いです。

ブーツの踵回りは普通の靴に比べると大きいので人によってはスカスカでゆるく履いているので擦れて破け易い。 丈の有るブーツであれば多少ゆるくても脱げることはないのですが同じ感覚で履くと傷みやすいです。ソールも硬く曲がらないので尚更ですね。

 

レッドウィング 8013 vibram 4014 オールソール 修理

アイボリーからブラックに交換 ラバーソール感でますね。

アウトソール交換 8500円〜 ミッドソール交換11500円〜

 

古くて傷んでいると合成素材は割れますのでご注意下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー