2016年5月20日金曜日

修理タイム

久しくブログを更新しておりませんでしたね。

落語の時そば並に事を説明しますと

「最近ブログ更新されてらっしゃいませんね」

「いや、そんなこたぁねぇよ」

「いやいや私よく見てますから」

「そうかい…野暮な事言っちゃあ いけねぇよ!今インターネットを確認して数数えっから よく聞いとけよ、暑かった七月から八,九,十,十一,十二,一,二,三 あぁ〜おやつが食いてぃなぁ 今何時でい!」

「学生が帰っているから四時かな」

「五,六,七って今月 過ぎちまった …このブログが五月でほらちゃんと書いてるじゃねぇか」

「いや4月怠けてましたよ」

と御後がよろしくない事を ツレに言われたので誤魔化しきれませんでした。

とても忙しかったんです。と つまらない事を言っておきます。

 

サフィールノワール取り扱い始めております。

詳細は後程ですが基本的に色々試してみましたがクレムクリームが使い方により、とても素晴らしいので自信を持って販売できます。

 
 
ブラシも扱いが増えていますがこちらも後程。コロナビールの取り扱いは飲み終えてしまったので終了ですが、お客様から頂いたので忙しさのあまりうれしくて並べてみてみました。棚が歪んだので補強します。

今少し落ち着いたのでこんな感じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー