2016年3月21日月曜日

Church's チャーチ レザーソール ラバーソール オールソール 修理

これは積み上げです。

革の積み上げです。

積み上げといっても何かと言いますとヒールです。

ヒールにはレザーを使ってます。

レザーといってもいろいろ種類がありますがベンズです。

ベンズは革の中で一番硬い上等な素材です。

既成のヒールもありますが素材と厚みを指定した特注品です。

質感と革の締り、仕上がりに具合に影響するので素材を指定して製作しています。

積み上げれば積み上げるほどすぐ無くなります。

あゝ ちゃんと一足の靴に素材を揃える、これは妥協できないんだなぁ。

 

チャーチ レザーオールソール トゥラバー仕様

こう言ったヒールの部分に使われます。木ではなくてレザーです。

チャーチ vibram2055 ラバーオールソール 修理 黒

ラバーでも積み上げはレザーを使います。質感も良いですからね。

チャーチ vibram2055 ブラウン ラバー オールソール 修理

レザーの積み上げの良いところは色を付けて全体的に自然に仕上げられるところです。

こちらもチャーチ vibram2055 ブラウン ラバーオールソール 修理

積み上げは靴の表現に一足 かっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー