2015年9月18日金曜日

RED WING レッドウイング vibram オールソール修理 ソール交換

まだ聞き慣れないシルバーウィークの営業は通常営業 水曜日定休となります。

私ゴールドに対してシルバーなんだと 先日まで まあ気付かない事気付かない事。

敬老の日って9月だったっけなぁのシルバーかと思っておりました。

一先ず営業中です。

 

レッドウイング ポストマン vibram4014 オールソール交換 修理 すべり革補修

かなりソールがすり減ってしまってそのままアッパーの形が崩れてしまっています。

木型など使って形を補正してソールを交換。ねじれや傾き靴のラインなど ソール交換のタイミングで行うと非常に効果的です。

 

リペア後 傾いた状態でも履いて癖になると違和感ないですが、足には良くありませんので、定期的に傾いていないか確認して下さい。

レッドウイング 101ポストマン vibran4014 オールソール交換 修理

ワーク短靴は擦るように歩きやすいので、減りやすい。ウェルトもダブルでヒールが大きいので減りやすい。

レッドウイング 8173 vibram 4014 オールソール交換修理 8500円〜

レッドウイング 8179 vibram4014 オールソール交換修理

レッドウイング 8875 vibram132 オールソール交換修理

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー