2015年8月20日木曜日

Tricker's トリッカーズ カントリー オールソール修理

イギリス製を見るとグッドイヤー製法の良さを感じます。

日本のグッドもアメリカのグッドもフランスもイタリアもありますがやっぱりイギリスがso goodです。

 

とてもソールの状態が傷んでいるように見えて全然致命的に傷んでいないのがグッドイヤー

ただし ある程度の状態で交換しないと駄目ですよ。

 

トリッカーズ レディース カントリー ローカット レザー オールソール修理

 

とてもソールの状態が良いように見えて 全然状態の良いグッドイヤー

ラバーソールに交換ということで返りの良いシングルソールにオールソール

トリッカーズ カントリー vibram2055 オールソール 修理

 

定番じゃないソールから定番へ

 

トリッカーズ カントリー ダイナイトソール オールソール 修理

 

 

靴だけでは無いと思うのですが Mede in england は古臭い 歴史があるから成立する説得力だと思います。つまり古臭いで無く古匂いだと思います。中途半端は古臭いですね。積み重ねが大事です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー