2014年11月15日土曜日

メンズ レディース 劣化オールソール 特殊修理

柔らかくてコシが有って軽くて減りにくい=良い素材=寿命がある

この構図は「世の中甘くない、甘えるな」 と高校の先生に言われたことを 十数年経て体現させるシステムを採用している訳で。

しかしそうは言っても何か出来ると考えた上で、甘えなければ意味がないという事に気付かなければ世知辛い世の中になってしまいます。

 

長くなりましたが、修理可能です。

 

レディースブーツ プラットフォーム オールソール修理

 

見た目は違和感ないですが履いてみると違和感しかありません。中身が痛んでいます。

同じ寸法と立体を削り出して直しています。このカーブがないとサイズが小さくなってしまう上、足辺りが変わってしまいます。

プラットを収めてオールソール致しました。

メンズ シューズ オールソール 交換

こちらは元のソールの原形が無い為 甘えることすら出来ません。年代を考えるとおそらくヒールバランスは高いです。

軽くて、柔らかい素材でヒールの積み上げも表現できます。

甘えるのは愉しいですね。