2014年6月14日土曜日

メンズオーダーシューズ Vチップ ゴードスキンレザー

今回オーダー頂きました靴はゴードを使用したVチップシューズです。
女性のお客様から男性へ プレゼントということで製作させて頂いております。
採寸やデザインの流れで男性の方も一度ご来店いただき、 仕上がった靴は女性の方から男性へお渡しは頂きました。

ゴードは細かいシボがあったりムラがあったりするのですが、クリームを塗ることによって深みのある色に変わり上品なツヤが出てアンティークレザーの様な質感が出ます。
トゥはアクセントに少しぽっこりしており全体の見え方にメリハリをつけます。
シューレースをロウ引きの平紐で結ぶとカジュアルなデザインが少し華奢な雰囲気と良い意味で少し緊張したドレスシューズに仕上がります。
お渡しの際お客様が花束をお持ちだったので男性に送られるのかと思いましたら、作った私達へのお礼という事で花束を頂きました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。