2014年6月23日月曜日

Tricker's トリッカーズ カントリーシャーク レディースシューズ オールソール

先日は東京レザーフェアにお邪魔しました。年に二回 開催場所は毎度浅草でしたが今回と次回は浜松町で開催されます。

通称TLF 革の見本市 シーズンに合わせた最新のレザーが拝めるイベントでございます。
レザーと言えども流行が御座いまして通年通しての素材やシーズンによる季節物まで一挙にお触り出来るわけです。
靴だけではなく バック関係 小物関係 クルマの内装 洋服 色々な業種の方が集まるのですが、やはりメインは靴関係になります。

ヨーロッパはもちろん アメリカ 中東 アジアまで 色々な所の生産国が御座いますが、有名どころの革も原皮の安定やクオリティではなかなか大変とお聞きしました
毎度の事ながらパッツンパッツンの看板です。ELPのタルカス、パタリロ的なものを感じます。



トリッカーズ ×ポールスミス リウェルト シャークソール オールソール
カントリーよろしくストームウェルト オールブラックです。
ソールの付いていない靴は 木型本来が見えてきます。
トリッカーズ レディース レザーオールソール

少し営業時間お休みを頂きましたが良い素材調達出来そうです。