2014年4月15日火曜日

To&co トゥアンドコー レザー オールソール

サンプル靴が増えると棚が必要になるわけで、計画無く靴を作ってしまったので後から棚を作りました。
お店の五日市街道近く親交会でもお世話になっている鉄加工の「KING」さんにお願いをし 華奢な鉄芯を
使って製作していただきました。 仕事が早い!一日で仕上げて頂いたので構想に二ヶ月ほどダラダラしていたのが与太郎な情けない私でした。

取り付け前
to&co レザーオールソール
こう言った素材感と色味のシューズはレザーソールだからこそ雰囲気が出ます。
左上のが棚です。今回はスペースを考えて小さめのフレーム。無垢の状態だったのでコーラを吹き付け自宅のコンロで炙ったり冷やしたりして、自宅の築45年位の板を使ったり使わなかったして完成。


什器はキング!であります。