2014年4月23日水曜日

メンズオーダーシューズ ダークブラウン メダリオンチップ

メンズのセミオーダーシューズを始めて3ヶ月程経ちました。
おかげ様で好調にオーダー頂いております。
本日は今後 レザーマテリアルのバリエーションを増やすために仕入れに向かいました。
今回はイタリアカーフやアニリンキップ、スティングレイなど王道からキワモノまで。
革問屋には行くたびに発見があるので、定番以外にも随時良い革が手に入ったらお伝えしようかと思います。
今回はスタンダードレザーのダークブラウンに木型を調整しサンプルとは違いアッパーのステッチの色と底抜いの色を変えたオーダーシューズになります。
右がサンプルシューズ 左がオーダー品になります。輪郭にメリハリが出ました。
日中だと 光の反射で少し雰囲気が変わります。
色々同時進行ですが素材を新しく加えることによってアイディアも増えて行きますね!