2013年10月20日日曜日

オーダー靴 ウェディング ペアシューズ

ウェディングという特別な装いに靴を用意させて頂きました。
新婦さんには公私共にお世話になっているので、要望又好みをイメージして製作しております。
結婚式 と 二次会 にて使い分ける為、三足作りました。


新郎さん シンプルな ストレートチップ まっすぐな気持ちで幸せにしてあげてくださいね。


新婦さん メダリオンチップ 白のイメージですが薄いピンクのようなヌメ革 自然な淡さを。
今回白ではなく、あえてヌメ革を使用した訳は
普段黒い靴を好んで履いている新婦さん。
式の後には黒く染めて普段使い出来るようにと、選択させて頂きました。


結婚式はシンプルな靴で

お二人揃っての足元
それぞれの足に合わせて、木型を調整して作っております。
ウェディングのドレスや正装 小物は以後使う事はなかなか無い中で、靴であれば
日常に合わせて履いていただけるものです。
夫婦になられた時の気持ちを日々楽しんでいただければ幸いです。
オーダー頂きありがとうございました。