2012年8月19日日曜日

サンダルのストラップ交換


木のソールがついたサンダルのストラップ部分がちぎれてしまっておりました。
今回はストラップ部分を全交換しました。


何軒か修理屋さんを回られたようですが、どこも断られてしまったとのことでした。
とても大事にしていた靴で捨てるに捨てれず、ずっとしまっていたそうです。









今回はなるべく似た風合いのオイルレザーをご用意し、交換いたしました。
ベルトの革も伸び切っておりましたので、最後はお客様の足に合わせて長さ調整をし、固定いたしました。
ソールとカカト減っておりましたので、合わせて交換しております。


直らないと諦めていたようでしたので、また履けるととても喜んで頂けました。
ありがとうございました!






他で断られて直らないと諦めていた靴も、
tonearmでは何かしらの修理方法が提案できるかもしれません。

ぜひご相談ください。