2016年2月10日水曜日

WHITE'S BOOTS ホワイツブーツ vibramオールソール交換 トップリフト修理 スチール取付

明日11日は祝日ですが通常通り営業しております。

今年もあと残すところ10ヶ月半ですね。時間の流れが早いものでここ数ヶ月はコタツで過ごしているように思えます。猫のように意味もなく入っては暑くなって出てを繰り返すのにもそろそろ飽きてきたところで、やっと身体も暖まって来ました。

 

多方面からのご依頼で最近は手一杯となっておりますが、猫の手も借りながら作業をこなしております。

 

ホワイツブーツ セミドレス vibram 705 ダブルレザーミッドソール交換 オールソール修理

サイドの色味を変えて レザーソールのよりラバーの実用性です。ホワイツといえばヒールカーブが特徴的

足あたりのカカト着きもストレートヒールに比べるとスムーズです。


ホワイツ セミドレス リフト修理 キャッツポウヒール交換 あ、猫ですね。

ホワイツ レトロオックスフォード ビンテージスチール取付

数回の使用でかなりつま先が減っていましたので一度埋めてからスチール修理

減り方は靴との相性ですからあまりに早い方でしたら先の補強をお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー