2015年12月5日土曜日

RED WING レッドウイング vibram オールソール修理

黒いブーツは標準で そこから色々デザインが派生していると思いますが最初の方は相当苦労なさったのではないかと思います。いや案外最初は適当だったかもれません。

 

レッドウイング 2218ロガー vibram109 オールソール修理 ミッドソール交換

109ソール 通称シブヤ はヒールが高い上にユニットタイプなのでソールの癖が強く付けれるものも限られています。ロガーの他にはナイフポケットのエンジニアにも付けられていましたね。

渋カジの時は定番アイテムで道具性の強いブーツでした。同じ感じでもマーチンって感じでもないところにらしさがあります。

レッドウイング 2913 ラインマン vibram435 オールソール修理 ミッドソール交換

モンキータイプのラインマン こういったデザインもウエスコなどで見慣れてますがレッドウイングでも定番ですね。

 

レッドウイング 8165 プレーントゥ vibram430 オールソール修理 ミッドソール交換

これが基本形ですね。ただ昔のブーツは基本 もっと丈が長いので 必要に応じて短くなったんでしょう。

 

レッドウイング 9874 モックトゥ vibram2021 オールソール修理

アイリッシュセッター モカシンの靴って沢山あるわけじゃないけど見慣れるほど当然になるのは すごい事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー