2015年11月16日月曜日

RED WING レッドウイング vibram オールソール修理 ソール交換

修理の基本はグッドイヤー どういったソールにも対応できる万能な製法。

一つの靴で様々なテイストで遊ぶことができます。

 

レッドウイング 8166 vibram435 オールソール修理 レザーミッドソール交換

靴の大きさによって収まりの良いバランスを意識します。靴の尺は変わってもソールの厚みは変わりませんから。

 

 

レッドウイング 9017チャッカブーツ vibram705 オールソール修理 ミッドソール交換

オリジナルでレザーのヒールを使った9017 ナイジェル仕様のレッドウイングあたりからを意識的にレザーソールを使ってきますね。

 

レッドウイング 2268 エンジニアブーツ vibram700 ヒール交換

部分的な修理も気付かないとバランスが悪くなっています。一度南方資材で直されていますがレザーベースで作り直します。

 

リングブーツ ヒール交換 vibram ウエスタンヒール

こちらは明らかにヒールが高いですがプラスチックのベースなのでベースごとレザーにて作り直しました。ソールも減っているので高さを少し抑えて加工。ウエスタンらしいナローヒールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー