2015年10月24日土曜日

a.testoni BALLY PRADA テストー二 バリー プラダ オールソール 修理

色んな国の靴を見れる事は、狭い中に生きている自分にとってはとても有難いことです。

テストーニは本当に綺麗に靴を作るのでとても好きです。

女性的な男性の靴を作るのでそういった差異に目がいくのでしょうか。

テストー二 レザーオールソール修理 ヒドゥンチャネル使用

シャープなレザー シャープなソール こういった靴はグッドイヤー製法より直すのに手間が掛かります。

 

デザインがシャープ過ぎて 切り返しが裂けています。今回はジグザグ縫って補強。それでも似合うのは

靴のデザイン自体に柔らかさがあるからなんだろうなぁ。


バリー レザーオールソール交換

ソールの外れるイメージのあるバリーは 主にアスファルトを歩くようではなくカーペットの上を歩くようなスリッパだそうです。 そう考えると確かに外れてもしょうがない。

とは言っても直す時は外れないように縫い合わせます。

プラダ レザーオールソール修理 中底交換 ラバーハーフソール

履き心地の良いプレタポルテ 何の気なしに履くと痛みやすいです。

なので少し気にして履いてあげるとマッケイ製法はとても快適。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー