2014年5月22日木曜日

PUMA プーマ キング➡︎パラメヒコ ➡︎ キング 特殊修理

サッカースパイクシューズ これに関しては道具としての思い入れがあると思います。
プーマの材料が無くなって純正では直せなくなっているようで今回はイレギュラーですが
いらなくなった持ち込みのパラメヒコのソールを直したいキングのシューズに移植しました。

持ち込みのソールはこちらでも使えなかった場合に保証できないのですが、何れにせよ履けないのであればということで承りました。

元のソールを傷めないように剥がし サイズを合わせ取り付け 接着でも着きましたが昔のスパイクのように外れないよう縫い付けています。


ただプレイアビリティに対して絶対はない上での修理になります。