2014年1月13日月曜日

RED WING レッドウイング 特殊修理 ライダース ファスナー交換

猫が乗ってナナメに傾いたこたつ布団に入っていましたが、もともと傾いた古い家なので割と違和感なく去年の修理を振り返っておりました。
劣化した レッドウイングのブーツ 直している最中に依頼のお客さんが片足にギブスをつけて来て
「いやぁ片足だけギブスつけられちゃったから 今、直してる靴片方だけギブスの高さに合わせてよ」


左右差をつけてのオールソール


足、秋頃には治っていて良かった良かった。
靴屋 又は レザー屋でもあるので レザーライダースのファスナーを交換したり。
革屋でもあり革クリーム屋でも有るので 結婚式の引き出物にケア用品詰め合わせにて用意しました。
個人的には実用的だし、お皿よりもらって嬉しいと思います。
傾いていない家で気持ち良く傾きたいです。