2013年12月15日日曜日

ALDEN オールデン オールソール ババリアソール

商業的に書くとこうなります。
大きなマグロ!ウニ!誰もが大満足!詳細は下記にて
オールデンで使われているオークバーグレザー入荷しました。ババリアベンズ、オリジナルに近い仕様にしたい方に。
オールデンにグッとくるレザー ババリア 別途オイルレザーもあり。厚みもバッチリ ポロリもあるよ。
オールデンであるならば 純正のソールを!
若葉もびっくり ビールなんて900ml マグロは大赤字 大トロでも一切れ100円 ポテトサラダなんて食い意地張っても食べきれない!
海の幸の取り寄せグルメで失敗しましたが、近くの定食屋でこんな美味しいものが当たり前のように食べれるだなんて。
本当に良いものは案外身近にあって、商業的な売り方もせずに地道にやっているものなんですね。
なんてったって看板すら出てませんでした。過剰な説明反対。私共は地味に靴素材増えています。
才能が商業的には書けませんが良い物あります。

でっかい牡蠣250円!