2014年3月23日日曜日

メンズ オーダーシューズ トゥキャップ ネイビー

シンプルな靴もネイビーレザーを使うとグッと洒落っ気が出ます。
あえて靴紐は黒、出し縫いは白となっております。
宝飾店をされていらっしゃる方のオーダーで少し遊びのあるサービスシューズとして抜群のセレクトかと思います。
黒と並べると色の違いがわかるかと思います。クリームを塗ることにより引き締まった印象になりました。
カメラの腕がとほほ なので分かり辛いですが、日中撮ると色味が分かるかと思います。
お足元を頂戴致しました。時々思いますがシンプルな物を作っていて良かったーと思う瞬間です。
つまりは安心感です。
ご夫婦で宝飾店をされている 「福永宝飾店 」さん
今回は私もリングをオーダーしているのでじっくり待ち遠しいです。

今回もオーダー頂きありがとうございました。